1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめ商品
  4. ★イチオシ商品★花粉症の方にオススメする空気清浄機

電建ニュース

おトク情報満載!

おすすめ商品

★イチオシ商品★花粉症の方にオススメする空気清浄機

暖かくなり、雪もなくなり過ごしやすい季節になってきました。
しかし!!春の大敵「花粉」も飛び回っています!!
毎日天気予報で花粉情報を見ながら一喜一憂される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お家の中で花粉症対策として挙げられる空気清浄機。家のどの部分に置かれていますか?
お家での花粉対策として、3つのポイントがあります。
1.花粉を家の中に持ち込まない
2.家の中の花粉を排除する
3.花粉をまき散らさない

そもそもの花粉を外から持ち込ませないために、空気清浄機は「玄関付近」「リビングの入口」に置くのがオススメです!!
空気の流れが多いところに置くことで、効果的に発揮します!

今回、花粉対策にオススメな商品はコチラ

加湿空気清浄機 ナノイーX搭載 Panasonic F-VXU70

3Dフロー花粉撃退気流

立体的な気流を作り出し、部屋全体を効率よく循環!!
ハウスダストの中でも、特に大きい花粉までしっかり吸いこみます

空気の汚れとたたかう「ナノイーX」

ナノイーは花粉やハウスダストなどの空気リスクとたたかうイオンです。
お部屋の中の花粉をさらに素早く抑制します。

高感度ハウスダストセンサー

床上30cmの大きな粒子もしっかり検知。
花粉を逃しません。

インテリアに調和するおしゃれな見た目も嬉しい!
カラーも木目調、ホワイト、ブラックの3種から選べます♪

●Panasonic(パナソニック)加湿空気清浄機 F-VXU70
 59,800円
税込65,780円)

こちらは22年4月末までの特別価格となります。
花粉を抑制するなら、パワフルなものがオススメです。
その他のメーカーも各種取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

また、空気清浄機での花粉対策のポイントもまとめていますので、コチラをご覧ください。

空気清浄機でおうちの花粉対策!

飛騨・高山・富山で「リフォーム」をお考えの方は松下電建へ。その他、キッチン・バスルーム・洗面所などの水廻りリフォーム、オール電化工事、エアコン工事なども承っております。無料見積実施中です。

お問い合わせ

関連記事