1. HOME
  2. ブログ
  3. お役立ちブログ
  4. 【住まいの相談会で聞く!】こんなお悩みありませんか?

電建ニュース

おトク情報満載!

お役立ちブログ

【住まいの相談会で聞く!】こんなお悩みありませんか?

いよいよ、明日に迫った松下電建大感謝祭。
明日はひだ店・高山店で同時開催となります。

5月に開催した大沢野店では、ご来場のお客様に好評だった「住まいの相談会」。
松下電建には「電気のプロ」「水のプロ」がそろっていますので、
「エアコンとエコキュートの相談を一度に!」等が叶います。

実際の相談会では、こんなご相談をいただきました。

「エアコンの効きが悪い」
「ライフスタイルが変更したので、エコキュートを小さいのにしたい」
「キッチンの水栓をシャワー付きにしたい」
「キッチン戸棚を扉式からスライド式に替えたい」
「換気扇の相談」
「キッチンを替えるなら掃除をしやすい換気扇(レンジフード)がいい」

タイミングによっては、相談後にそのままお宅に訪問し、現場を見に行くこともできます。
感謝祭だからこその対応ができますので、ご自宅で気になる部分がある方、お気軽にご来場ください♪

お見積りは無料、ご相談もモチロン無料です!
ドリンクやお菓子をご用意してお待ちしております。

 

▶ご来場特典はコチラから【70周年大感謝祭ご来場特典】抽選で日帰りバスツアーが当たる!
▶イベント内容はコチラから【70周年大感謝祭】イベント内容のお知らせ

▶感謝祭の目玉商品はコチラから【70周年大感謝セール】エアコンがお買い得♪
▶ひだ店展示限定商品はコチラから【70周年大感謝祭セール】<ひだ店限定>ラク家事キッチン
▶高山店展示限定商品はコチラから
【70周年大感謝祭セール】<高山店限定>超お買い得キッチン

お問い合わせ松下電建ロゴ・バナー

関連記事