1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめ商品
  4. ★イチオシ商品★寒くなる前に◎内窓で断熱リフォーム

電建ニュース

おトク情報満載!

おすすめ商品

★イチオシ商品★寒くなる前に◎内窓で断熱リフォーム

家の中で最も熱の出入りが多いのが「窓」です。
冬に暖かい部屋の中でも、窓の近くは冷やっとすることがありますよね。

窓の断熱性能をアップすることで、住まい全体の断熱性能がグン!とアップします。
断熱効果アップでこんな嬉しい効果が♪

■省エネ効果も大幅アップ!
冬は冷たい空気の流入を抑え、夏は冷たい空気の流出を抑えることで、電気代を削減!!
冷暖房効率が上がるので、地球にも家計にも優しい♪

さらに、断熱以外にもこういう効果があります

■結露軽減
既存の窓と新しく設置した内窓の間に生まれる空気層が室内と室外の空気をしっかり隔てます。
外気温の影響を受けにくくし、結露を抑え、カビやダニの発生も抑えます

■遮音・防音効果
熱だけでなく、「音」も窓から出入りしています。
室外の音を軽減し、静かで快適なお家に。
さらに、室内から出る赤ちゃんや子どもの声、ペットの声、TVの音などを抑えられます。

 

★内窓・断熱リフォーム★LIXIL(リクシル) インプラス

 

 

 

 

 

定価45,100円~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
26,000円~ (税込28,600円~)

11月末までの特別価格となっておりますので、お早めに☆
※上記は商品のみの価格となります。別途工事価格が必要となります。
サイズにより価格が異なります。窓枠の色も選べ、ガラスのオプションも多彩にありますので、ご相談ください。
過ごしやすい今の時期の設置がオススメです!

飛騨・高山・富山で「断熱リフォーム」をお考えの方は松下電建へ。新しく設置したい、今使っているものを取り替えたい等、お気軽にご相談ください。
その他、キッチン・バスルーム・洗面所などの水廻りリフォーム、オール電化工事なども承っております。無料見積実施中です。

 

お問い合わせ

関連記事