1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめ商品
  4. ★イチオシ商品★雪の日雨の日花粉の日に◎室内干しユニット

電建ニュース

おトク情報満載!

おすすめ商品

★イチオシ商品★雪の日雨の日花粉の日に◎室内干しユニット

日に日に寒くなってくるこの時期。
今週末からは大雪の予報。雪が降ると洗濯物の外干しが出来なくなります。

冬は毎日室内干し。ですが、室内干しは冬以外にも大活躍します!
花粉の多い春・秋、雨でジメジメする梅雨時期、直射日光が強い夏には干せない傷みやすい服に、等々、一年を通して部屋干しはオススメです♪

ですが、室内干しにするにも、場所によっては洗濯物が邪魔になったり、高いところに干すのに一苦労したり、と悩みは尽きませんよね。

そこでオススメなのが、コチラ↓↓

室内干しユニット「ホシ姫サマ」


使用しないときはすっきり収納されていて、邪魔になりません。


竿を手元まで降ろせるので、干すのも楽々。
年配の方も安心です。


干し終わったら天井近くへ戻すので、小さいお子様が走り回ったり、日常生活にも支障ありません。

●パナソニック 室内干しユニット ホシ姫サマ
商品定価 33,900円
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
31,400円(税込34,540円)

22年2月末までの期間限定となっておりますので、お早めに☆
※上記は商品のみの価格となります。別途工事費が必要となります。

飛騨・高山・富山で「あったかリフォーム」をお考えの方は松下電建へ。「暖房だけ」「窓だけ」などのプチリフォームもお気軽にご相談ください。
その他、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面所などの水廻りリフォーム、オール電化工事なども承っております。無料見積実施中です。

お問い合わせ

関連記事