1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュース
  4. 「大感謝祭@大沢野」無事に終了いたしました

電建ニュース

おトク情報満載!

ニュース

「大感謝祭@大沢野」無事に終了いたしました

5月21日(土)、22日(日)の感謝祭では、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

当日は、「住まいの相談会」ということで、
フェアだからこそ、普段施工している「電気・水道のプロ」に直接お悩みを相談いただきました。

ご相談の中であった、

「エアコンの効きが悪い」。

製造年が2014年だったため、多少の劣化はあるものの、
問題は「12畳の部屋に10畳用のエアコンを使用しているため、12畳を十分に冷やすことができないのでは?」ということでした。

適用畳数はありますが、お部屋を十分に涼しくするため、1サイズ大きめのものを提案することもあります。
せっかく新しいものへ取り替えるのであれば、ちゃんと涼しくなる方が良いですよね。

こういったお話もさせていただきますので、「エアコン・キッチン・お風呂」などお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。

次回は、6月4日(土)5日(日)に、ひだ店と高山店で開催いたします。
ご来場者様にはドリンクも用意しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

飛騨・高山・富山で「エアコンの取替え」をお考えの方は松下電建へ。
その他、キッチン・バスルーム・洗面所などの水廻りリフォーム、オール電化工事なども承っております。無料見積実施中です。

お問い合わせ松下電建ロゴ・バナー

関連記事